カサカサして粉をふいたり、かゆくなるのがなくなった気がする。

性別: 女性

年齢: 27歳

職業: 会社員

 

1. 使用したナーブルスソープの種類を教えて下さい。

ナチュラルオリーブ

 

2. ナーブルスソープを実際に使用してみての率直な感想をお願い致します。

ベタベタせずさっぱりした洗いここちなのにつっぱる感じはなかった。

 

3. ナーブルスソープを使用する前と比べて、感じた変化を教えて下さい。

カサカサして粉をふいたり、かゆくなるのがなくなった気がする。
肌のトーンがあがった気がする。
生後7か月の赤ちゃんに使ったが、いつも使っているボディーソープよりも保湿効果が高く、スキンケアは変えていないのに顔の乾燥が減ったような・・・。

 

4. ナーブルスソープのパッケージ(エコデザイン)の感想をお願いします。

オシャレでかわいい。手に取りたくなるデザイン。

 

5. ナーブルスソープの価格(1,380円)はどう感じますか?

赤ちゃんと一緒に使えるのを考えるとコスパ◎
きちんと保管すれば溶けも少ないのでけっこう使える気がする。

 

6. ナーブルスソープをまた使ってみたいと思いますか?

このまま使い続けたい!!!
他の香りのも試してみたいと思っています。

 

7. ナーブルスソープを使って、気になったことはありますか?

別売りでもいいので専用のネットや保管ケースが欲しい。

 

ナーブルスソープ - 製品レビュー - ナチュラルオリーブオイル

PAGE TOP
error: Content is protected !!