洗いあがりはきゅっとしますが、入浴後いつものケアをするとしっとりが長持ちします。

性別: 女性

年齢: 0歳5ヵ月(母33歳)

職業:

 

1. 使用したナーブルスソープの種類を教えて下さい。

ナチュラルオリーブ

 

2. ナーブルスソープを実際に使用してみての率直な感想をお願い致します。

洗いあがりはきゅっとしますが、入浴後いつものケアをするとしっとりが長持ちします。
また、洗いあがりはにおいがやわらかくなると感じました。ほっぺのカサカサ、お尻の赤みがやわらいできています。

 

3. ナーブルスソープを使用する前と比べて、感じた変化を教えて下さい。

肌のもちもち具合が増した気がします。
上記にも書きましたがほっぺのカサカサ、赤みがやわらいできています。

 

4. ナーブルスソープのパッケージ(エコデザイン)の感想をお願いします。

高級感があります。ぴったりだと思います。

 

5. ナーブルスソープの価格(1,380円)はどう感じますか?

石鹸と考えると高く感じてしまいますが、使用をすると決して高くは感じません。

 

6. ナーブルスソープをまた使ってみたいと思いますか?

はい。全てを使い切ってからの効果も楽しみです。また、違う種類も気になります。

 

7. ナーブルスソープを使って、気になったことはありますか?

最初においが気になりましたが洗いあがりは気になりませんでした。
目に入った際若干痛みがあります。

 

ナーブルスソープ - 製品レビュー - ナチュラルオリーブオイル

PAGE TOP
error: Content is protected !!