泡もとってもしっとり濃厚できもちいいです。 子供もこの泡に大喜びで毎日楽しんでします。

性別: 女性

年齢: 31歳

職業: 看護師

 

1. 使用したナーブルスソープの種類を教えて下さい。

ナチュラルオリーブ

 

2. ナーブルスソープを実際に使用してみての率直な感想をお願い致します。

大人と比べると子供はつっぱり感がありますが、乾くとギシギシ感は一切ありませんでした。
大人はつっぱらないし、お肌のカサカサ感もでません。泡もとってもしっとり濃厚できもちいいです。
子供もこの泡に大喜びで毎日楽しんでします。

 

3. ナーブルスソープを使用する前と比べて、感じた変化を教えて下さい。

子供の髪はチリチリが少し減ったように感じます。大人(私)の肌は以前よりうるおってる気がします。

 

4. ナーブルスソープのパッケージ(エコデザイン)の感想をお願いします。

シンプルで良いと思います。

 

5. ナーブルスソープの価格はどう感じますか?

ポンプタイプであれば、高く感じませんが、固形石鹸としては高く感じます。

 

6. ナーブルスソープをまた使ってみたいと思いますか?

とても肌に良かったので使いたいとは思いますが、価格的に続けられるかはわからないです。ただとても満足いく商品です。

 

7. ナーブルスソープを使って、気になったことはありますか?

とけやすいというか減りは早い気はします。ただ逆に言えばとけやすく使いやすくもあります。

 

泡もとってもしっとり 濃厚 できもちいいです。 子供もこの泡に大喜び。

PAGE TOP
error: Content is protected !!