香りもおちつくような感じで、気になっていたニキビや肌あれもおちついた。

性別: 女性

年齢: 21歳

職業: フリーター(薬局アルバイト)

 

1. 使用したナーブルスソープの種類を教えて下さい。

タイム

 

2. ナーブルスソープを実際に使用してみての率直な感想をお願い致します。

泡だちも良く、さっぱりしすぎず、しっとり感もある。香りもおちつくような感じで、気になっていたニキビや肌あれもおちついた。

 

3. ナーブルスソープを使用する前と比べて、感じた変化を教えて下さい。

使用前は、ゆらぎ肌&敏感肌&乾燥肌ゆえの皮脂→ニキビのような最悪の状態だったのですが、使用してからはそれらも気にならなくなり、私の肌に合っているのだと思いました。

 

4. ナーブルスソープのパッケージ(エコデザイン)の感想をお願いします。

シンプルすぎるかな・・・と思います。

 

5. ナーブルスソープの価格(1,380円)はどう感じますか?

少しお高く思いますが、それなりの価値はらうかと・・・。ただ使った事のない方は手をのばしづらいのでは・・・と思います。

 

6. ナーブルスソープをまた使ってみたいと思いますか?

もちろんです。今回このようなステキな機会をいただけた事に感謝しております。

 

7. ナーブルスソープを使って、気になったことはありますか?

とくにございません。満足です。

 

香りもおちつく。気になっていた ニキビ や肌あれも落ち着いた。

PAGE TOP
error: Content is protected !!