洗顔後もつっぱらず使いやすいです。泡立ちももんだいなく、洗顔後に肌がほどよくしっとりするのが気に入っています。

性別: 女

年齢: 30歳

職業: 会社員

 

1. 使用したナーブルスソープの種類を教えて下さい。

アボカド

 

2. ナーブルスソープを実際に使用してみての率直な感想をお願い致します。

洗顔後もつっぱらず使いやすいです。泡立ちももんだいなく、洗顔後に肌がほどよくしっとりするのが気に入っています。

 

3. ナーブルスソープを使用する前と比べて、感じた変化を教えて下さい。

ちょうど鼻炎がヒドいときに使用を始めました。いつもだったらすぐ鼻の頭の皮がむけてカサカサになるのですが、ナーブルスソープを使用している間はほとんど皮がむけず、全体的に肌がしっとりしていました。びっくり!

 

4. ナーブルスソープのパッケージ(エコデザイン)の感想をお願いします。

華美である必要はないので、イイと思いますがちょっと目立たないかも?(他にいっぱい並んでいると・・・)

 

5. ナーブルスソープの価格(1,380円)はどう感じますか?

手に取りやすい価格だと思います。初めてでも試しやすいです。

 

6. ナーブルスソープをまた使ってみたいと思いますか?

手頃なカ悪で普段づかいしやすいのでまたリピートしたいです!!

 

7. ナーブルスソープを使って、気になったことはありますか?

満足しています♡ どうもありがとうございました。

 

ナーブルスソープ - レビュー

PAGE TOP
error: Content is protected !!