体に使った際にも適度にうるおいが残り、ほんのりソープの優しい香りがして、心もリラックスできて、とても気に入った。

性別: 女性

年齢: 27歳

職業: 主婦

 

1. 使用したナーブルスソープの種類を教えて下さい。

アボカド

 

2. ナーブルスソープを実際に使用してみての率直な感想をお願い致します。

肌がつるつるになった。毎日洗顔と顔を洗うのに使用しているが、使い始めて2日くらいは少し肌がつっぱるような感じがあったが(洗顔時)、肌が慣れてきたのか、そのあとはつっぱり感やカサカサ感は全くなく、肌がなめらかなつるつる肌になってきた。また、体に使った際にも適度にうるおいが残り、ほんのりソープの優しい香りがして、心もリラックスできて、とても気に入った。

 

3. ナーブルスソープを使用する前と比べて、感じた変化を教えて下さい。

顔も体も、ざらつきやカサつきがなくなり、つるつるになった。特に、胸元やデコルテ、背中などニキビができやすいが、それが軽減された。さらに、使い始めた初日から、くすみが抜けて肌がワントーン明るくなったのには驚いた。こんな短時間でこれほどいい変化がたくさん現れたのはとても驚いた。

 

4. ナーブルスソープのパッケージ(エコデザイン)の感想をお願いします。

まさに海外のソープという感じで、かわいらしくて好き。エコの考え方も共感できるし、環境に配慮している=人に対しても優しい成分、使用感をしっかり考えてくれているイメージなのでとても好感がもてる。個人的に横からではなく真ん中から開くデザインの箱が特別感がたてすてきだと思う。

 

5. ナーブルスソープの価格(1,380円)はどう感じますか?

使用感的には妥当かなとも思うが、サイズから考えると少々高いかな、と思う。
また、もう少しプチプラで、サイズも小さい「お試しサイズ」のようなものがあると嬉しい。

 

6. ナーブルスソープをまた使ってみたいと思いますか?

大満足な使用感だったのでまた是非使いたい。
アボカドはもちろんだが、他の種類のソープも全て使ってみたいと思うくらい、香りも全て含めてすてきなソープだった。

 

7. ナーブルスソープを使って、気になったことはありますか?

使い始めたばかりで、肌が慣れていなかったときの、つっぱり感が気になった。
使い慣れればなくなったが、他のソープでもそうなるのか、また肌が敏感な時期にも使えるかなど、長い目でみて実感していきたい。

 

ナーブルスソープ - レビュー

PAGE TOP
error: Content is protected !!