さっぱり系の香りで男性にもおすすめです。

性別: 女性

年齢: 37

職業: 接客業

 

1. 使用したナーブルスソープの種類を教えて下さい。

タイム

 

2. ナーブルスソープを実際に使用してみての率直な感想をお願い致します。

さっぱり系の香りで男性にもおすすめです。
洗いあがりはさっぱりですが、必要なうるおいは残っている感じがしました。
泡もちが良くてボディでもフェイスでも使いやすいです。

 

3. ナーブルスソープを使用する前と比べて、感じた変化を教えて下さい。

肌の乾燥感が減りました。まだ残る汗ばむ日でも汗が気にならなくなった感じがします。

 

4. ナーブルスソープのパッケージ(エコデザイン)の感想をお願いします。

過剰包装感もなく、箱から良い香りを感じることができます。ソープがビニールに入っていないので、時間があくと香りがとんでしまうかも・・・と思いますが、ビニールでしっかりソープ自体が包装されていないので、すんなり使えたので良かったです。使うまで、箱に入れたまま、ハンカチ入れに入れて香りを楽しむこともできそうですね。

 

5. ナーブルスソープの価格(1,380円)はどう感じますか?

ドラッグストアなどで売っている300~500円代の洗顔フォームと比べると高く感じますが、ナチュラルオイルを使用していたり、パラベン等肌に刺激となるものが使われていないので安心して使えますのでナチュラルソープとしてはサイズ感といい、内容といい妥当かと思います。

 

6. ナーブルスソープをまた使ってみたいと思いますか?

他の種類、他のタイプがあるそうなのでぜひ使いたいです。
特に美容オイルが気になります!

 

7. ナーブルスソープを使って、気になったことはありますか?

オーガニックソープにありがちな保管が少し気を使います。
溶けたりするともったいないのでお風呂で使った後は、洗面所で乾かしています。

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!