小鼻のザラつきもまったくありません!!化粧のりも大変よく、ツヤツヤな仕上がりで、家族も驚いています。

性別: 女性

年齢: 32

職業: 主婦・パート

 

1. 使用したナーブルスソープの種類を教えて下さい。

死海の泥

 

2. ナーブルスソープを実際に使用してみての率直な感想をお願い致します。

継続レポートをさせて頂く事になり、ナーブルスソープ「死海の泥」を使用しはじめて35日目となります。
まず、肌荒れがひどく、赤い吹き出物が顔中(どくにほほ・顎)にありましたが、今はほとんどありません。
まだ少し赤いブツブツがありますが、だんだんと小さくなってきています!!

 

3. ナーブルスソープを使用する前と比べて、感じた変化を教えて下さい。

お肌のコンディションが楽しみな毎朝です!石鹸を泡立てて、手のひらで顔を優しくこすった瞬間未だに毎朝感動します。
ザラザラとしていた肌が、本当にツルツルとして、手のひらが気持ちよくすべります。
小鼻のザラつきもまったくありません!!化粧のりも大変よく、ツヤツヤな仕上がりで、家族も驚いています。

 

4. ナーブルスソープのパッケージ(エコデザイン)の感想をお願いします。

箱のデザインは好きです。箱に直接ではなく、1枚何か薄い紙でも良いので包んで頂けたらな=と思います。

 

5. ナーブルスソープの価格(1,380円)はどう感じますか?

継続して利用させて頂き、さらに品物の良さは実感しているので、高いとは思いませんが良いからこそ、ずっとずっと使っていきたいし、大切な人にも使ってもらいたいので、まとめ買いをすると、安くなれば良いなーと思います。

 

6. ナーブルスソープをまた使ってみたいと思いますか?

もちろんです!!これからもずっと私の相棒です!
もう、今の肌を手に入れてから、怖くて他のは使えません。

 

7. ナーブルスソープを使って、気になったことはありますか?

洗顔で、ここまで肌トラブルが改善されるとは、正直本当に驚きですー!!今までさんざんと洗顔料はもちろん、化粧水や下地、化粧品もお肌に良いと聞けば試してきましたが、洗顔1つで感動しかありません。また、化粧崩れも劇的に減少してます。ティッシュオルでテカリを取れば夕方までキレイなままの自分に驚愕です!!(笑)

 

小鼻のザラつきもありません! 化粧のりも大変よく ツヤツヤな仕上がり

PAGE TOP
error: Content is protected !!