刺激がなく肌なじみがよいソープなので、体中どこでも使えました。

性別: 女性

年齢: 38

職業: Webマーケ(アフィリエイター)

 

1. 使用したナーブルスソープの種類を教えて下さい。

アボカド・ナチュラルオリーブ

 

2. ナーブルスソープを実際に使用してみての率直な感想をお願い致します。

アボカドは洗いあがりが、ノーマル(ナチュラルオリーブ)よりしっとりしているイメージでした。
より乾燥が気になる人に向いてそうです。ノーマルタイプ(ナチュラルオリーブ)も刺激なく洗え、季節問わず使いやすいと思いました。

 

3. ナーブルスソープを使用する前と比べて、感じた変化を教えて下さい。

元々乾燥するタイプではないので大きな変化はありませんが、刺激がなく肌なじみがよいソープなので、体中どこでも使えました。

 

4. ナーブルスソープのパッケージ(エコデザイン)の感想をお願いします。

ナチュラル感があってよいと思いますが、直感的なイメージだと少し中東っぽいのでイタリア系のパケの方が好きな人は多いかもしれません。

 

5. ナーブルスソープの価格はどう感じますか?

とても買いやすいと思います。

 

6. ナーブルスソープをまた使ってみたいと思いますか?

はい。他の種類もオーダーしました。

 

7. ナーブルスソープを使って、気になったことはありますか?

特にありません。ローズも楽しみです。

刺激がなく 肌馴染み がよいソープなので、体中どこでも使えました。

PAGE TOP
error: Content is protected !!