ナーブルスソープは刺激もなく、洗いあがりはさっぱり、その後しっとりします。その後のお化粧水の入り方が良いです。

性別: 女性

年齢: 40歳

職業: 販売・ライター

 

1. 使用したナーブルスソープの種類を教えて下さい。

アボカド

 

2. ナーブルスソープを実際に使用してみての率直な感想をお願い致します。

乾燥・敏感肌・アレルギー体質なので普段から石けん1つで全身を洗うのですが、ナーブルスソープは刺激もなく、洗いあがりはさっぱり、その後しっとりします。その後のお化粧水の入り方が良いです。

 

3. ナーブルスソープを使用する前と比べて、感じた変化を教えて下さい。

お肌がしっとりしてきました。

 

4. ナーブルスソープのパッケージ(エコデザイン)の感想をお願いします。

シンプルでカラーもナチュラルなイメージのカラーで良いです。

 

5. ナーブルスソープの価格(1,380円)はどう感じますか?

オーガニックソープでこの価格はコスパ◎だと思います。

 

6. ナーブルスソープをまた使ってみたいと思いますか?

Yes.

 

7. ナーブルスソープを使って、気になったことはありますか?

やはり石けんは泡だちが少なく、手だけで泡だたせるのは無理でした。ネット使いで泡は簡単にできますが、水分が多いのかオイルだからか泡がすぐへたってきます。モコモコ泡で最後まで肌をこすらず洗えるともっと良いです。

 

ナーブルスソープ - 製品レビュー

ナーブルスソープ - アボカド - 保湿成分・乾燥肌・肌の引き締め - 完全無添加

You may also like

Scroll Up