今まで、さまざまなスキンケアを試してきましたが、こんなに確かな良さを感じたのは初めてで、正直おどろいています!!

性別: 女

年齢: 32歳

職業: 主婦・パート(事務員)

 

1. 使用したナーブルスソープの種類を教えて下さい。

死海の泥

 

2. ナーブルスソープを実際に使用してみての率直な感想をお願い致します。

1日目、まず泡の色にビックリしました。泡は思ったより濃密なものではなく、軽い感じで、泡立ちもあまりよくないので、少し不安に思いましたが、いざ洗ってみると、しっかりとした洗浄力は感じました。5日目、びっくりです!!つねに、肌荒れに悩む日々ですが、みるみる肌荒れが収まっていました!!たった5日で!!お肌のコンディションがこんなに楽しみな毎日は初めてです!!

 

3. ナーブルスソープを使用する前と比べて、感じた変化を教えて下さい。

泡立てネットを利用したりもしましたが、私は手のひらでクリーム状の泡で利用するのが好きです。
疲れや寝不足、生理前など、日々、必ず肌荒れ、大人ニキビに悩まされていましたが、Nablus Soapを利用して5日目。どんどんお肌の調子が良くなり、ニキビは小さく、赤みもなくなってきました。今まで、さまざまなスキンケアを試してきましたが、こんなに確かな良さを感じたのは初めてで、正直おどろいています!!

 

4. ナーブルスソープのパッケージ(エコデザイン)の感想をお願いします。

箱のデザインは、シンプルで好きですが、ロゴや絵を入れてもっとお洒落な箱だと嬉しいですね。
箱が素敵だと、ストック分も見せるインテリアになるし、来客への宣伝効果も狙えるのではと・・・「インスタ映え!!」も大切です(笑)!!色づかいは、1色でシンプルなのが良いと思います。また、箱へ直接石鹸が入っているのではなく、薄紙など、何か1枚包んでいただきたいですね。

 

5. ナーブルスソープの価格(1,380円)はどう感じますか?

「最高品質オーガニック石鹸」なので、1380円という価格は高いとは思いませんが、よりたくさんの方にもう少し気軽に、主婦でもお肌へはオーガニックでこだわりたい!!と思うと、やはり1000円以内だと嬉しいですし、購入の際の気持ちも違います!!

 

6. ナーブルスソープをまた使ってみたいと思いますか?

使いたいです!!他のNablus Soapでも同様の効果があるのか、とても気になります!

 

7. ナーブルスソープを使って、気になったことはありますか?

最近の石鹸、ボディーソープ、洗顔料など、洗いあがりのしっとり感や香りが良く、長続きするものばかりの中、正反対の石鹸でした。洗いあがりはさっぱりサラサラとした肌で、「しっとり」とはしないのに、乾燥肌の私でも、ピリピリせず、気持ちよく、ゆっくり化粧水まで大丈夫でした!!また、自然な植物性油の香りで、けっして良い香りではないのですが、ふだん、いかに香りのきつい物を使用していたのか気づかされました。

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!