ネットを使って泡立てたのですが、軽くふんわりとした泡で洗い流した後も肌がつっぱることなくサラサラしていました。

性別: 女性

年齢: 23歳

職業: ヨガインストラクター

 

1. 使用したナーブルスソープの種類を教えて下さい。

死海の泥

 

2. ナーブルスソープを実際に使用してみての率直な感想をお願い致します。

ネットを使って泡立てたのですが、軽くふんわりとした泡で洗い流した後も肌がつっぱることなくサラサラしていました。普段は洗顔フォームを使用していますが、泡立ちも肌につけた感じもNablus Soapの方が個人的に好きでした。

 

3. ナーブルスソープを使用する前と比べて、感じた変化を教えて下さい。

普段洗顔後に肌のつっぱりがあったりするのですが、つっぱることなくしっとりしていた感じがしました。ニキビや少し肌あれも気になっていたのですが、落ちついてきたような感じがします。2週間、1か月と使い続けての肌の変化が楽しみです。

 

4. ナーブルスソープのパッケージ(エコデザイン)の感想をお願いします。

箱のデザインはシンプルで良いと思います。
できれば紙などで石鹸が包装してあるとより丁寧だと思います。(海外では直接でも良いと思いますが、日本のお客様でしたらそっちの方が新設だと思います。)

 

5. ナーブルスソープの価格(1,380円)はどう感じますか?

オーガニックの石鹸なので高いとは思いません。逆にオーガニックでしたらお手頃だと思います。
2000~3000円の石鹸を使っている方もたくさんいると思うので、使っていただければ品質の良さが分かっていただけると思います。

 

6. ナーブルスソープをまた使ってみたいと思いますか?

はい、是非使ってみたいです。
季節によってもオススメのものなど紹介して下さるとうれしいです。

 

7. ナーブルスソープを使って、気になったことはありますか?

スタッフの方のオススメの使い方やお気に入りなどをご紹介していただけると嬉しいです。

 

ナーブルスソープ - 製品レビュー

ナーブルスソープ - 死海の泥 - 保湿成分・乾燥肌・肌の引き締め - 完全無添加

You may also like

Scroll Up