するするの肌ざわりに感動しました。

性別: 女性

年齢: 40

職業: 事務職

 

1. 使用したナーブルスソープの種類を教えて下さい。

タイム

 

2. ナーブルスソープを実際に使用してみての率直な感想をお願い致します。

シャンプーとして使用してみましたが、純せっけんよりも地肌が乾燥しないし、クエン酸リンスとの相性もいいなと思いました。また、顔や体に使用してみてもきゅっと洗いあがるのに乾燥はしないするするの肌ざわりに感動しました。

 

3. ナーブルスソープを使用する前と比べて、感じた変化を教えて下さい。

油漏性湿疹が頭皮にあり、体調や季節、使う石けんやシャンプーによって症状がひどくなったりするのですが、ナーブルスソープを使っている時はかゆみも出ず問題なく使用できました。ひじやひざもつるつるになりました。

 

4. ナーブルスソープのパッケージ(エコデザイン)の感想をお願いします。

シンプルでお洒落だと思います。紙の箱だけだと香りが長期保管で飛んだりしないのかなという点のみ気になりました。

 

5. ナーブルスソープの価格(1,380円)はどう感じますか?

私のように皮膚トラブルを抱えている人には問題ない価格だと思います。ドラッグストアなどで気軽に購入できる商品でも肌に問題がない、という人が日常使うにはちょっと高いかな?という気もします。おしゃれなプレゼントとして考えるとどなたでも手に取りやすい価格だと思います。

 

6. ナーブルスソープをまた使ってみたいと思いますか?

今回はタイムを使いましたが、他のものも使ってみたいと思いました。オリーブ石けんは大きいものが多くてカットして使っても香りに変化がないのでそのうち飽きてしまうことがあるので、香りと効用が数種類あるナーブルスソープは選ぶ楽しみもあっていいと思います。

 

7. ナーブルスソープを使って、気になったことはありますか?

目に入ったときはかなりしみたので、子供が使うときは気を付けたほうがいいなと思いました。あとはやはりかなり溶けやすいのでしっかり保管するのが苦手な人は溶かしてしまう可能性が高いかもしれないと思いました。

 

ナーブルスソープ - タイム - 保湿成分・乾燥肌・肌の引き締め - 完全無添加

You may also like

Scroll Up